休講についてのお知らせ

いつもハイミッシュキッチン料理教室をご活用いただき誠にありがとうございます!

さっそくですが、

あらためまして少々お知らせがございます。

2017年度のハイミッシュは春オープンするレストラン事業の委託サポートを中心としまして、その他(メディアも併せた)料理監修、レシピ開発に携わる体制で展開していく予定です。

よって、新年度に向けての準備とサポート業務で出向となるため、自宅教室は当面のあいだ閉鎖し現在も含めて休講とさせていただきます。

時期をずらしまして新事業所を改めて設けるためこちらの件も準備すすめておりますので再開のめどがつきましたらご報告させてください。

只今たいへん多くの方々より料理教室に関するお問い合わせやお申し込みなどをいただいております。

ご対応が間に合っておらずお返事がお届けできていないものと思いますのでこちらのブログ内で一旦休講させていただく旨をご報告させていただきたいと願います。

事業所が完成し多種許可申請整い次第、1階では少人数向け料理教室再開、ケータリング事業、販売事業、キッチンスタジオを展開し、2階はオフィス兼イートインスペース、またワークショップスペース、アトリエとして活用していくスタイルを目指しています。

オープンのご報告が1日も早くできますように努めたいと思います!!

その間にはイベントや企画された外部での料理教室も開講する機会がまだ非公開ですがすでに内定しております。またこのような機会にもご活用いただきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

ホームページのリニューアルオープンももうすぐです。

カラーもデザインもすっかりすっきり

イメージチェンジしています。

お楽しみにしていてくださいませ♪♪♪

(文章だけだとさみしいので…料理教室の画像一部貼っておきます笑)