サポート。

​私がフードディレクターとして料理、スタイリングを一任させていただいています竹田のレストラン(ラ・クラルテ)の落成式が大安吉日の3/30に無事開催されました。

(グランドオープンは4/23です!!)

式典のあとはレストランの目玉となる薪オーブンを活用する料理をはじめ、その他スウィーツまでご用意させていただきました。

オーナ一様のこだわりの素敵な器もフルに使わせていただいてのコーディネート。

時間との闘いでしたが何とかやりきりました。

豆乳とdewwのオリーブオイルで作る

ヘルシフォンケーキ。(←勝手に命名笑)

今回は竹田の名店油揚げの谷口屋さんの豆乳を使ってご提供させていただきました♪

オープンは4/23日。

ですが丸岡竹田地区は桜が有名で4/15,16に桜まつりが開催されるところに乗っかって内覧いただける機会をご提供する計画です。

この日竹田に足を運ばれる機会ございましたら是非一度お立ち寄りくださいませ。

こちらのレストラン「ラ・クラルテ」オーナー様のご依頼で今後も状況が整うまでしばらくサポートに通わせていただきます。

ついでに薪オーブンの前で汗だくになっている私も見にあそびにきてください笑

3月21日リニューアル。

ようやく本日よりホームページを装い新たに開設いたしました。

料理教室以外にも角度を変えたジャンルでの事業展開をご紹介させていただいています。

最新の情報はこちらのブログでもお知らせしてまいりますので引き続きお付き合いくださいませ。

あらためまして今後ともハイミッシュをよろしくお願い申し上げます。

代表 田中佳子