8/27土曜日もう間もなく!!

本日は8/25水曜日。

え?!あと2日ですよ!!

そうなのです。ハイミッシュ主催のカフェイベントがもう間もなくとなってまいりました。

http://hmh-kitchen.com/blog/archives/329

私がスウィーツや軽食などカフェメニューをご用意する中、

ラテアーティストのリカプチーノさんがラテアートはもちろんのことその他冷たいドリンクなども販売してくださいます♪

展示販売では

布花デザイナーのマルメロマシュロさんが可愛すぎる新作のアクセサリーをもご用意しながらも、この日は、

「私、お給仕がんばります❤❤」

と、二足のわらじでウエイトレスになってくれる模様(笑)

(詳細は↑名前をクリックしてください)

明るい笑顔で会場を和ましてくれること間違いなしでしょう(^ー^)

そして、

私自身料理にかかせない多種の厳選オリーブオイルの展示販売をするのが

私のパートナーでもあるオリーブオイルソムリエdeww中辻美紀さん。

カフェメニューの中に3種のオイル、岩塩とバゲットを用意して、テイスティングセット(¥300)としてご提供させていただきますのでこの機会にぜひお試しください。

オリーブオイルソムリエから貴重なお話(うんちく笑)きけるかも(*ゝω・*)ノ

さらに会場を盛り上げてくれるのが2つのワークショップ。

多肉植物を取り扱うhttp*Growのmayulyさん

2Wayの多肉ボールを1dayレッスンとしてご受講いただけます。(詳細は↑名前をクリックしてください)

人見知りな作家さん(笑)ですが、その殻が少しずつ剥がれてどんどん仲良くなれる時が私はとても大好きです(かなり個人的感想笑)

展示販売も行っていますのでおしゃれで可愛いお気に入りの多肉ちゃんたちをみつけてくださいね♡

そしてそして、

アヤカリエチョークアートさんではこれまたキュートなチョークアートのワークショップを開催してくださいます!
(詳細は↑名前をクリックしてください)

積極的な活動を続けて数々の作品を手がけながらチョークアートのすばらしさを数多くの方々に伝えてこられた実力派の作家さんです。

が!ふんわり、やさしい、声も高い笑

ストイックな活動をしてきたとは思えない癒し系。私も大好きな作家さんです。

そんな彼女がこのすてきなチョークアートボードをこのイベントのために

つくってくださいました!こちらです!

自ら率先して作っていてくださったようで、私にとってはサプライズ現象。

感激したとともにあらためてこのチームの一体感を味わうことができ、

刺激をもらったので私も外に配置する案内看板を作ることに!

ダークブラウンに塗装したパネルの上に顔料マジックでフリーハンドで描くという、一発勝負で間違ったら終わりという賭けにでましたが笑、勢いと感覚と、そしてこのアナログな生き方を好む性格が功を奏しあっというまに手作り感満載の看板完成しました。

半分練習のノリで作ったハイミッシュロゴ入りのボードはおすすめメニューでもチョークで書いて当日飾ろうかと思います♪

この6部門が一つの会場を素敵なカフェ空間に仕上げて

みなさまのお越しをお待ちしております♪

会場地図:ご参照ください☆

駐車場は10台(車種によってはもう少し止められる場合もあります)ご用意しておりますが

混雑する時間帯もあるかもしれませんので、

お誘い合わせでお越しいただく際にはできましたら乗り合わせてお越しいただけたらと願います(*^^*)

コメントを残す