一年後まで手に入らないオリーブオイル。

オリーブオイルを愛用されてる皆様へ、
そして、興味がある皆様へ、朗報な速報です!

スペインでまもなく始まるオリーブの収穫。
その中でいちばん最初に摘み取ったオリーブでのみ作るオリーブオイルが手に入るチャンスが身近にやってまいりました。
今の時期にしか手に入らない、希少価値の高い絞りたてオリーブオイルです。

製造元に聞けば、10月吉日に初収穫したオリーブのみを使用してノンフィルターで果肉すらも残るめったと口にする機会のないオイルだそうです。

瓶に入れて鮮度保てるのは約半年。それ以上過ぎたこの商品は高いプライドをもった製造元にとってベストではない商品となるので市場に出さないと決めているとのこと。

だから、1年に1度、この秋から冬の時期にしか手に入れることができない逸品なのです。

ただ受付開始は今日!そして受付〆切は9/29の木曜日?!

想定以上に短い期間での受付となりましたが速報らしい話です(笑)

受注の数を意識した分しか製造しないのでいろいろ制限があるようです。いや、当然かもしれません。
めったに手に入らないオリーブオイルをゲットできるこのチャンスにオリーブオイルソムリエ中辻本人すらも隣りで興奮しております笑

入荷本数には限りがありますのでご興味ある方はお早目のお申込みをおすすめします。
田中(ハイミッシュキッチン)のほうでもご予約お問合せを承ることも可能です。

★ハイミッシュキッチンお問合せはこちらから★

 
商品のお渡しは入荷する11月末以降を予定しています。
(受け渡し先はdeww店舗またはハイミッシュキッチンにて)

★12/18日曜日開催予定のhmh-cafe only one dayイベントでも
受け渡しの準備も可能ですのでまたこの機会もご活用くださいませ!(運良ければイベントの店頭でも販売できるかも?!)

市場にはめったに、というか出回らないこのオイルを知って
一緒によければオリーブオイル通になりませんか?いや、なりましょうか笑

ちなみに個人的にはアルベッキーナ推しです!

商品の詳細はこちら↓

http://oliveoil-deww.com/blog/archives/244

コメントを残す