NHKラジオ第一にゲスト出演いたします!

平地は雪が降らないだけいいものの、さすが北陸の2月。

朝晩は体がきゅぅぅぅぅぅっとなる強い寒さを感じます。。。。気合いだ!(笑)

さて!ラジオ出演のニュースをお知らせさせていただきます。

詳しい情報はこちら⇒http://www.nhk.or.jp/fukui/tarafuku/index.html

NHKラジオ第一放送の『情報たら福ウィーク(2/22~2/26)』の2/25木曜日「おいしいラジオ」にゲストとしてお招きいただくことになりました。

ラジオで料理!? 一体どういうことでしょう!?と思われる方もいるかもしれませんね笑

そうなんです。ラジオで福井の食材を取り入れながら簡単料理などトーク交えてご紹介するといった主旨の55分間。

先に言っておきます。てんやわんやな田中の様子が聞こえてきたらごめんなさい。笑

ニュースザウルスふくいの「食探!彩りレシピ」(9月放送分http://www.nhk.or.jp/fukui/bangumi/irodori/i-150907.html)でもご一緒させていただき、共におやじギャグをキャッチボールし合った仲の奥貫キャスターと二人で料理過程を生実況しながら、笑いあり?!の楽しさしっかり盛り込んで生放送に挑みたいと思います。

メッセージも募集しているそうなのでよろしければ是非ご投稿くださいね♪

 

コメントを残す