4/4(月)福井テレビ『おかえりなさ~い』でcooking

新年度、始まりましたね!!

色々やることも考えることも山盛りてんこ盛り毎度あり!!と言ったところですが(笑)、
今年は何事に対しても焦らず丁寧に時間に余裕を作りながら大切なお仕事をやりこなせたらと思います。

「田中さん、いつもクールな仕事っぷりだよね。」

言われてみたいです。(笑)
いや、頑張ります。

さて、ここからはお知らせです☆

4/4月曜日福井テレビ
夕方の『おかえりなさ~い』(16:50より放送)に生出演いたします。

今回の『知っトク!』のコーナーはお花見、行楽シーズンに向けてのお弁当がテーマ。

お弁当にも最適な簡単でご飯もすすむ一品をご紹介しながら、私流のお弁当スタイルをお伝えしてまいります。

今年度も企画内容に添ってお役に立てられるようなアレンジ料理やちょっとした技を度々ご紹介させていただくことになりました。

生放送で限りある時間枠の中で伝えることは正直容易いことではありませんが、
どんなトラブルにも動じない、クールな料理人として参加したいと思います。

え?クールさは誰も求めていない?

あら、そうなんですか?
はは~ん、そうなんですね?

それではお言葉に甘えまして
明るく楽しく面白く、情報発信してまいりますので
お時間のタイミングあいましたら是非ご覧くださいませ(*ゝω・*)ノ

☆福井テレビ8chおかえりなさ~い『知っトク!』は17:12からです☆
〈ご一緒しているアナウンサーの皆様とのオフショット↓〉
image

全力の笑顔でハイポーズしたつもりでしたが…反省しています。(笑)
左:田島アナ♪ 右:倉地アナ♡

image

ちなみにこの画像は変顔で写真撮ろうと打ち合わせしたのに完全に裏切られた画です( ̄∇ ̄)
(左の吉田アナは私の気づかない角度で私の年齢を手で表示し、右の坪田アナは美しさで完全に私をくすませるという新手の嫌がらせをしていましたね笑)

……………………………………………

【EVENT2016】

GIFT(ギフト)~私磨きのご褒美時間
ご予約随時受付中です
詳細はこちら↓
http://hmh-kitchen.com/blog/archives/262http://hmh-kitchen.com/blog/archives/262

新年度も楽しみがいっぱいです!
ありがとうございます!!