カフェイベント無事開催のご報告と新たなお知らせ☆

先月末8/27土曜日開催されました​

hmh-cafe only one day。

こちらでの報告が遅れてしまいましたがあらためまして

わかりにくい場所だったにもかかわらず、想定を上回るほどのたくさんのたくさんの方々にご来場いただき、誠に感謝申し上げます。

同時にこれにより混雑に対応できる態勢が不十分だったことでご不便を覚えたお客様も多くいらっしゃったことに違いないとされる状況に対し何より、心からお詫び申し上げます。

私自身も立て続くオーダーのお支度をこなすのに必死でお席を回ってご挨拶に伺うこともできず…。

でもそのような大混雑の中でもスウィーツも料理を美味しかったです!と、厨房の見える10センチのドアのガラス部分から私に笑顔で手をふってくださる方もたくさんいらっしゃって

本気で目頭が熱くなるほど嬉しかったです。

その優しさのおかげで一日楽しめるチカラがみなぎってきたのは事実です!

そして午後を大きく回り手元がようやく落ち着き始めた頃、私がみた光景は幸福感に満ち足りた笑顔で空間を楽しむお客様とスタッフの様子でした(*’▽’*)

ここでようやく焦っていたときの冷や汗がひいた気がしました笑

今回の企画のメインステージでもある

商品をおしゃれに素敵にディスプレイしたギャラリースペースを眺めながらスウィーツプレートや軽食を召し上がっている方、

マルメロマシュロさんの素敵なラグジュアリーなディスプレイから自分に合うアクセサリーを選んでる方、

↑お!咲子先生が鏡の中に❤

チョークアートのワークショップを親子で楽しむ方、

癒やし系キャラの綾香先生。お腹の赤ちゃんと頑張ってました!!
多肉の寄せ植えを習いながらアイテムを作られてる方、

どれもほんと素敵な仕上がりでしたね!!
ラテアートをが仕上がる様子に釘付けの子供たち、(&大人たち♪)


オリーブオイルのテイスティングセットを楽しみながら自分の好みのオイルを選んでお買い物されてる方、


私が思い描いていた穏やかで笑顔で溢れるカフェ空間となっており、
このカフェイベントを開催できてよかったと心から感じることができました。
閉店の18:00までお客さまが途絶える時間はなく、終始にぎやかに終了時間を迎えることができ、おかげさまで充実の一日となりました。

そして…その夜は反省会と題したまかないタイムを迎えたわけですが、

前日から一睡もせずの私はアドレナリンがですぎてか制御不能なロボットみたいに夢中で料理の支度をしていたら

軽いパーティーになってしまいました笑

いやいや、仲間に感謝の料理。愛情を込めて。です(^ー^)

いろいろと改善すべきことを見つけることとなりましたが、

次をご期待いただく声もたくさん届き、お応えできるよう今後も努めてまいりたいという思いが強く高まりました。

むしろスタッフ全員奮い立ちました。

よって!!

話し合いの結果、次回の開催日がなんと決定いたしました!

時期は対照的な季節、冬。

12月18日。今度は 日曜日 です!

題して

hmh-cafe only one day~winter ver~

また詳細は準備整いましたらあらためてお伝えしてまいります。

また皆さまにお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしています!!

それでは次回もhmh-cafe only one dayイベントをどうかよろしくお願い申し上げます。