オリーブオイルソムリエと料理家が贈る特別講座、開講します!!

告知です!!
3/12土曜日に昼夕2部制のコラボ講座を開講させていただく運びとなりました。

オリーブオイルを深く知り得ながら、料理を学びつつ、料理を味わい、トークも楽しむ、趣ある時間をお過ごしいただきたいと思います。

お土産もつきますので喜んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

それではまず、
こちらの詳細をご覧くださいませ。
http://hmh-kitchen.com/special-oliveoil-sommelier_20160312.html

限定各6名様/昼・タ

※18歳以上の方に限らせていただきます。ご了承ください。

受付開始は2/26(金)0:00からとなっております。

☆このたびの企画につきましては大人の方のみで構成させていただくため、たいへん申し訳ございませんがお子様のご同伴をご遠慮いただくこととなっております。どうかご了承ください。

皆様とご一緒できますこと、楽しみにしています(^ー^)

コメントを残す