活動内容はスケジュールに表示しています。

[個別のお問い合わせが多いため、今一度こちらでお知らせさせていただきます]

ただ今、コーディネート等をお任せいただいているレストラン。“ラ クラルテ”(丸岡町竹田地区)

コンサルティング業務のアフターケアとして4/23のオープンからGW期間までを期限に調理の指導、監修その他調理サポートに入る予定でしたが、状況が整うまで必要に応じてGW明けにもサポートに入ることになりました。

「GWいっぱいですか?!」

「いつ(お店に)いますか(・∀・)?」

毎度多くの方にかぎりなく尋ねられております。。むしろ気にかけていただき恐縮です。

よって、ハイミッシュホームページ内のスケジュールにほどほど活動エリアを表示していきたいと思います。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=hmh.k1108%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

ご参考いただければ幸いです。

まだ近日中の予定しか入力されていませんが今後表示整えてまいりますのでよろしくお願い申し上げます!

ちなみにプライベートな活動は掲載されておりません(あれ?!誰も興味ないですかね?!笑)

スタイリング例
スタイリング例

コメントを残す