〈最新情報〉日程が決定しました!GIFT~『私』磨きのご褒美時間~

12月吉日開講!!…と予定していました
GIFT~『私』磨きのご褒美時間~がいろんな諸事情重なって延期とさせていただいた件。

ようやく日程が先行して取り決められました。

講師陣との話し合いで満場一致となりました日程はこちら↓

2016年4月16日土曜日。

新年度をお迎えする中で

新しいことにチャレンジしたい方、
自身の『好きなこと』をもっと追求したい方、
充実した一日を心の底から満喫したい方、
素敵な人と人との出会いを見つけたい方、

いろんな思いをもって『私』磨きを楽しんでいただける企画として

このたび
第二回GIFT~『私』磨きのご褒美時間~
開講させていただきます!

受付開始は3月上旬としまして、
こちらの正式な日程につきましても決まり次第お知らせさせていただきます。

☆第一回GIFT詳細はこちら↓※
http://hmh-kitchen.com/special-courses-to-lady_20150822.html

image

各講座内容については、随時最新情報としてお知らせさせていただきます。

……………………………………
※季節感、テーマ、コンセプトなどにおいて変化をつけていますので課題内容については異なります。
ご参考までにご覧くださいませ。

またより充実した内容に合わせて講座費用が変わる場合があります。この点につきましてもご予約の際はご理解の上でお申し込み願います。
……………………………………

最後に開講に向けてGIFT講師が主催の私に送ってくださったメッセージをご紹介。

『GIFTにいらっしゃるお客様もイベントに参加できることが誇りに感じていただけるよう、ハイセンスでクオリティの高いものを提供できるように、改めて気を引き締め頑張りたいと思います!』

まさにおっしゃる通りです。
枠は6席。
少人数ならではの充実度の高い内容でお迎えしたいと思いますのでどうぞご期待ください!