もうすぐ届きます。

さて、オリーブオイルソムリエと料理家が贈るコラボ企画。
http://hmh-kitchen.com/special-oliveoil-sommelier_20160312.html
ご予約も順調に埋まりつつあり、感謝申し上げます。

開講日は3/12土曜日。
もう今週末になりますね!
海外からこの講座日間に合うようにそろそろ受講者様にお持たせする予定の
厳選されたこだわり『お土産』が届くとのこと。
(これは私も欲しいので…いちばんに手にとる参加の皆さまが羨ましい…。)
ご期待ください♪
他にもオリジナルのお土産、楽しみにしていただきたいですね♪♪

そんな中、ここにきてお客様のご都合によりお席に一部空きが生じました。

昼、タと各2席ご案内可能です。
どちらのお席か迷われている方などございましたらご相談ください。

男性の方もお気軽にご参加いただける企画ですのでぜひこの機会にお申し込みください。

http://hmh-kitchen.com/form_special-courses-Oliveoil_sommelier.html
この機会お見逃しなく、お申し込みお待ちしております(*^-^*)

このたびの企画の件がURALA3月号に掲載されています。

image

image

オリーブソムリエ中辻氏が静止画で登場。
12日はしっかり身振り手振りトークで熱く語りますよ!(当然ですね!(笑))

image

コメントを残す