〈GIFT〉布花レッスン詳細

5人の講師で繰り広げるスペシャル企画
GIFT(ギフト)~『私』磨きのご褒美時間~
日時・講座料金等の詳細はこちらから

料理レッスンの次は布花制作受講内容の一部をご紹介します!!

布花とは?と思う方もいると思いますのでまずは、その魅力と講師プロフィールについてご覧ください。
http://hmh-kitchen.com/special-course_instructor_sakiko-t.html

こちらのマルメロマシュロ田中咲子先生。
私の血を分けた親戚…ではございませんが(笑)、
ジャンル違えど仕事への情熱を語り合うと、それはもう話が止まらない田中田中!!

布花の風合いのように、

布花の肌に馴染む優しい色合いのように、

ふわりとした咲子先生は、話をしているだけで心が癒されるような人柄である一方、

納得のできるカタチを常に目指し、

幸せに満ちた笑顔を見たいがために妥協を許さない愛ある作品を生みだす精神力と行動力のある方でもあります。

正直このギャップが作品同様に私自身も虜になっています。

妥協を許さない性格はこのGIFT企画にもしっかりぶつけてくれました。

感謝やまないお母様へのプレゼントに!
母であるご自身へのプレゼントに!日々頑張る『私』へのご褒美に!

そんな咲子先生の思いを込めたうえでこのたびGIFTでご制作いただく作品がこちらです。

【ハイドランジア(紫陽花)の布花コサージュ】

image

image

【ガーベラのコサージュ】

image

image

【活用例(ハイドランジア)】

image

【活用例(ガーベラ)】

image

咲子先生のブログ
http://s.ameblo.jp/cg-panula/”>http://s.ameblo.jp/cg-panula/entry-12148028051.html?frm_id=v.jpameblohttp://s.ameblo.jp/cg-panula/

斜茎という、布はなの技法で作ったフルフル揺れる茎をつけたコサージュ。
これからの季節にもピッタリの
・アジサイタイプ又はガーベラタイプの2種、
・ご用意させていただくおすすめのカラー展開を数種、

この幅ある選択肢の中から事前にお選びいただくことができるとのことです。

咲子先生のGIFTへのこだわりが強い分、
プロの高い技術を施さないかぎり普段にはご提案し難い内容となっているとのこと。

講師側にいる私自身がどうにかして、このGIFT企画を受けられやしないだろうかともどかしさを感じてしまうほどの布花制作。

受講者様に愛情たっぷりのプランを注ぐGIFT(ギフト)~「私」磨きのご褒美時間~を表す、幸せの花束となることでしょう。

ご受講を強くご希望いただいていたお客様がご都合でお席を空けることに。
お席わずかですが現在ご案内が可能です。
保留を願うお客様も現在おいでになりますので、
少々お早目のご予約をおすすめいたします。

ご予約はこちら
http://hmh-kitchen.com/form_special-courses-to-lady_yoyaku.html

コメントを残す