〈GIFT〉ハンドケア&九星気学詳細

5人の講師で繰り広げるスペシャル企画
GIFT(ギフト)~『私』磨きのご褒美時間~
日時・講座料金等の詳細はこちらから

今回のGIFT企画も前回(昨年度夏期)に引き続き、皆様にご体感いただこうと体制を整えているのが
日頃の疲れを癒やすハンドケアを経た流れからの『九星気学』。

まずは担当アドバイザー佐々木啓視先生の活動内容とプロフィールを改めてご紹介させていただきます。
http://hmh-kitchen.com/special-course_instructor_hiromi-s.html

ハンドケアで日頃のお疲れを癒して頂いた後に、「九星気学」のミニ鑑定をさせて頂くといった内容となっております。
当然ながらのマンツーマン30分講座。

image

image

以前から「九星気学」は私自身も耳にしたことはあったものの、正直、

(要するに占いでしょ?)

そう思っていました。

でも、私の解釈が間違っていたことをのちに知りました。

結論から言うと「九星気学」は学問だったのです。

生命エネルギーを意味する「気」についてを、個人の運勢だけではなく自然現象や景気や流行など幅広く予測できる「社会運勢学」という知識を得た上で評論することができるのが「九星気学」なのですね。

と言っても難しいものではなく、日々の生活の中でも活かせる事が沢山あります。

生年月日から、幸せの近道となる道しるべを知ることもできます。
ラッキーカラーやラッキーナンバーをうまく取り入れたり、
人間関係をつくる上でも、星の性質を知る事でスムーズに築くことができます。

また、健康の注意点や結婚•引っ越しの吉方位や吉日など
知っていると対処したり準備をしておくことができるそうです。

一年の運勢は節分を過ぎた頃からスタートとのこと。

2016年のご自身やご家族の運勢も、お一人お一人限られた時間の中ではございますが「九星気学」から見いだせる前向きな解答を得ることができるようですよ。

image

image

数ある経験と学びを得て美と健康について身をもって追求されてきた佐々木先生だからこそ、ご提供できる講座となっております。

ぜひこの機会に2016年を生きる自身の背中をポン!と押してくれるような元気になれるライフアドバイザー佐々木先生の講座にぜひ触れてみていただきたいと思います。

美と健康も意識した毎日を過ごす佐々木先生は手本見本となれるほど凛とした美しい方。
だけどプライベートでは「そんなの大丈夫大丈夫!いけるいける!」とドーンとやって大失敗して「あらー!」と大笑いするONとOFFのギャップが意外とあってか、逆にホッとさせられる方でもあるのです。(笑)

image

私がチームを組むときはまずは人柄重視。
そこに技術が伴うプロフェッショナルな講師達。

私自身、このご縁に感謝しています。
また出会えていない皆様にも、もうすでにそれぞれの講師達の魅力をご存知いただいている皆様にも、

他ではない1dayスクールスタイルで
GIFT(ギフト)~『私』時間のご褒美時間~をぜひこの企画にご体感いただきたいと願います。

その他講座内容のブログはこちら↓
オリーブオイル×料理講座詳細
布花制作講座詳細

只今ご予約仮押えを希望されるお客様がおいでになりますがご予約が並んだ場合は本予約の方を優先させていただきますのでお早めのお手続きをおすすめいたします。

ご予約お問い合わせはこちら↓
http://hmh-kitchen.com/form_special-courses-to-lady_yoyaku.html

コメントを残す