〈GIFT〉英語講座詳細

5人の講師で繰り広げるスペシャル企画
GIFT(ギフト)~『私』磨きのご褒美時間~
日時・講座料金等の詳細はこちらから

過去のブログをさかのぼりまして
オリーブオイル×料理→布花→九星気学等詳細をご紹介させていただきましたが、最後はこちら、

マンツーマン英会話講座についての詳細をご紹介させていただきます!

まずは講師プロフィールをご覧ください。
月田綾プロフィール他詳細について
http://hmh-kitchen.com/special-course_instructor_aya-t.html

image

最近、私の周囲には多少なりとも英会話ができる方が意外といます。
学生のとき留学経験がある。英語教室に通っている。など様々に英話と関わりを持っているようですが、
共通して言われるのは

「実用しないと意味がない。」ということ。

ここは日本。
日本語圏で当然なわけですが、英語は世界の人々をつなげる共通語とされているのも割合みんなよくわかっているはずですよね。
ですが、身につけなくても日本にいる以上は不便のない毎日を送れるわけです。

それを言ってしまえば今回の料理だって同じこと。
世の中に食材はあふれているから困ることはありません。
だけど技術を備えれば、アレンジを知れば、応用力を身につければ、
料理の腕が上がるとレパートリーも増えてある意味“世界”が広がりますよね。

英語は言葉。
コミュニケーションには欠かせないツール。
外国の方にフレンドリーに声をかけられたのに突然のことで何も発することができなかったより、
笑顔で茶目っ気タップリに
「私、英語苦手なの!でも、それでもよかったら何でもきいてね!(笑)」なんて英語で言っちゃったりするのも私は素敵だと思うのです。

話す機会がないから話せない。
ならば話す機会を作りましょう!

それが月田綾先生のフリートークレッスン。

今回はなんとお一人様30分間のマンツーマンフリートークレッスン。

image

お申し込みいただいた時点で英会話経験や得意か否かの情報を簡単お伺いしたうえで、

ご受講者様おひとりお一人の目の高さにあった英会話のレベル、ペース、興味に合わせてじっくりとレッスンを展開してくださいます。

テキストのないフリートークレッスンなので、それぞれの興味に基づいた会話を中心とする30分の講座はオリジナルな内容そのもの。

マンツーマンレッスンだからこその醍醐味ですね!

単語が出てこないなんてことがあるなら遠慮なくお尋ねください。
文法うまく使いこなせないから恥ずかしい、なんて思わなくて本当に大丈夫ですよ。

口に出さなきゃわからない。

やってみなくちゃ始まらない。

マンツーマンだから自分のペースで月田先生に苦手をどんどんぶつけていきましょう。
得意な方は普段活用できていないなら、ここぞとばかりに月田先生と会話をばんばん膨らませてみせましょう。

楽しみながら入ってくる英会話。
終わってみれば、知らずと世界が広がっているかも!
そう感じていただけるよう、
月田先生の持ち前の明るさで笑顔あふれる英会話の贅沢なマンツーマンスタイルの30分講座をどうぞリラックスして心からお楽しみくださいませ。

その他講座詳細につきましては下記内容をご参照ください。
オリーブオイル×料理講座詳細
布花制作講座詳細
ハンドケア&九星気学講座詳細

只今ご予約仮押えを希望されるお客様がおいでになりますがご予約が並んだ場合は本予約の方を優先させていただきますのでお早めのお手続きをおすすめいたします。

ご予約お問い合わせはこちら↓
http://hmh-kitchen.com/form_special-courses-to-lady_yoyaku.html

コメントを残す