明日は「おかえりなさ~い」の知っトク料理!!

ここ2日間、また雪に見舞われましたね。…寒いわけですよ!
いやいや、本当今年は雪の少ない冬ですから恵みの雪だとありがたく受け止めることにいたしましょう(無理やりポジティビティ笑)

もう2月も半ば後半、新年度迎える準備も公私共々いろいろあって財布のひもがそりゃもう緩みっぱなしでして。。
この束がお札だったらいいのになと財布の中のレシートを切なく見つめる今日このごろの私です。

せ、せ、節約しなきゃ…。

そんな中、1件メールが届きました。
『田中さん!今回節約料理をご紹介していただけませんか?!』

あれ?もしかして、私の極寒の財布の中身見ました?のタイミング(笑)

自分のためにもお受けしますとも!!

というわけで、
明日2/18木曜日の福井テレビ
「おかえりなさ~い」知っトク!のコーナーでは
節約料理を簡単レシピで楽しく生中継にてお届けします\(^o^)/

知っトク!のコーナーは通常17:21頃からの放送となっています☆

放送ご覧いただいた際に、
もし私の喋りが高速になり始めたら
ハハ~ン、時間が足りないようね( ̄∇ ̄)と理解高めながら鼻でクスッと笑ってやってください(笑)

気がつけば7月にこのコーナーに初めて呼んでいただいてから今回で11作目。

観れなかった!という方にもせめてレシピだけでもご覧いただけるよう、HPに紹介欄を設けてみました。
http://hmh-kitchen.com/staff_and_teachers.html#M
(各局HPにレシピ掲載されています)
こちらも是非ご覧いただきましてご参考にしてみてくださいね!