ワークショップサロンinハイミッシュ

【御礼】受付終了いたしました。次回は平日を予定しております★

〈9月9日(土)受講者様募集致します〉

眺めているだけで清々しく、これからの季節にもとても爽やかな存在になることでしょう。

このたび年中ディスプレイして楽しめるハーバリウム製作※をハイミッシュキッチンスペースにて開講します。

講師は千秋香里先生。

優しく丁寧にご指導くださいます(^ー^)

製作所要時間は1本ロング瓶とショート瓶1本合わせて約1時間半~2時間程度

(受講者様の決断力の速さによって前後します☆)

レッスン終了後はハイミッシュキッチンがランチなどご用意させていただきます。

※オシャレな植物標本づくり。専用のオイルで好みのレイアウトで乾燥花やプリザーブドフラワーを瓶詰めにするワークショップです。

日時:9月9日(土)10:30~13:30

★製作時間に合わせて終了時間は多少前後いたします★

講座内容:ハーバリウム製作

講座料:4,800円(講座料・製作品2種込み)

★軽食ランチ&デザート・ドリンク付★

定員:4名

場所:ハイミッシュキッチン(福井市森田地区)

ご予約が確定されましたら個別にご案内させていただきます

★お子様をお連れの方はお気軽にご相談ください★

月齢や年齢に合わせてお子様が安全で快適にお過ごしいただけるよう態勢を整えてご案内させていただきます。
製作に時間を要するためお子様には長くお待ちいただくことになります。
お子様のお連れにならない受講者様もおりますので静寂を保てますようご配慮いただくことになりますこと、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
お食事に関しましては受講者様のみのご用意となります。ご容赦くださいませ。
ロング瓶&ショート瓶(高さ約10cm)の2本を製作していただきます

 

ハイミッシュおまかせランチ・デザート&ドリンク ★画像はイメージです★
ハイミッシュおまかせランチ・デザート&ドリンク ★画像はイメージです★
ロング瓶タイプ(約18㎝)

ご予約方法:ハイミッシュHPお問合せ欄にてお手続きください。ご予約はこちら

①ご予約者のお名前 ②ふりがな

③メールアドレス【PCで使用しているプロバイダメールやウェブ等のメールアドレス(GmailやYahoo!メール)をご入力くださいませ。】

④電話番号【ご連絡がつながりやすい番号をご入力ください】

⑤お問合せ項目はその他お問合せについてをお選びください。

⑥お問合せ欄に・・・

  1. ハーバリウムレッスン希望
  2. ご本人様の食物アレルギーの有無(あればお知らせください)
  3. その他ご質問などございましたらお申し付けください。

皆様とご一緒できますこと楽しみにしております(*^_^*)

〈キャンセルポリシー〉

  • 準備の都合上、たいへん申し訳ありませんがご予約が完了した時点で、その後いかなる理由があった場合でもキャンセルができません。お申込みの際はご予定が整い次第お手続きくださいませ。
  • その他ハイミッシュホームページに記載されていますご利用規約をご参照ください。(このたびのキャンセルの内容とは一部異なっております)ハイミッシュご利用規約はこちら